腰痛いー

連休二日目ー。

朝、母を病院連れて行って(連れて行くだけ、お迎えは姉の当番)、
銀行に行って、
行ってみたかったホームセンター行って色々買って、
帰り道にあるパチンコ屋でジャグラーとバジ絆2打って、
行きつけのホームセンターに行って色々買って、
マクドナルドのドライブスルー寄って(ブランチ)、
帰宅したのが14時前。
ハンバーガー食べて、
枯らしておいた、庭で剪定した木や雑草などを燃やして(田舎だから少々はOK)、
庭のつるなしスナップエンドウの後片付けして、その後に大玉トマトを植えられるように整地して、
休憩したのが16時。
その後、裏の空き地に、今月末、さつまいも植えられるように整地して、
庭の木の、伸びた枝を少し剪定して、
暗くなって、手元が見えなくなったから片付けしてシャワーして、
部屋に戻って座って煙草に火を着けたのが、20時だったわー。
いやー、実に充実して疲れたいちんち。

一食目が14時で、しかもてりやきバーガーとスパビーと、ハンバーガーを2個にポテト食べてしまったから、お腹パンパンで、20時に部屋に戻っても疲れて食欲無かったから、今、めっちゃお腹空いてるー。
でも、我慢しよー。

久しぶりのスロット楽しかった。
5スロのジャグラーに 456なんちゃあるはずもなく、むっちゃ嵌まりまくったけど、目押しがまだ出来ること確認できたから、嬉しかったなー。
バジリスク絆2、初めて打った。
バジリスクはむっちゃ好きやったなー。

バジリスクは、息子に教えて貰ってから打ち始めたんやけど、嵌まり過ぎて、コミック全巻買って、CD買ってカラオケで歌いまくったなー。
バジリスクは、3が一番好きやったなー。
1と2を合わせたような感じやったと思う。
それ以降のバジリスクは、あんまし打ってないかなー。
初めてエンディング観た時は、泣きながら観たなー、
息子が打ってる台の隣に座って( *´艸`)
25連続以降(やったかな?忘れた)は、エンディングに当選するまで負けないから、面白いくらいコイン貯まるし。
自分の台でエンディング観た時も泣いたな。
いや、バジリスクほんと泣けるわー。
北斗も25連くらい?から、負けんかったし、エンディングも泣けるよなー。
バジほどではないけど。

北斗で思い出した。
どの北斗か忘れたけど、もう15年位前。
エンディング1回にスタンプ1個貰えて、スタンプが10個貯まるとケンシロウ背景の「爆連スロッター」って書かれたちゃんとした楯をくれるパチ屋が有って、貰った( *´艸`)

あ、北斗って、前から思ってたんやけど、究極、ユリアをみんなで取り合いっこするだけの物語やなーって。
それがメインで、他の闘いは所謂オプションみたいな。
みんな、どんだけユリアが好きなん!って。

今からスロット始める人や最近スロット始めた人、昔のスロットの面白さ知らないから残念やなーと、思う。

やっと睡魔が来たから、そろそろ寝よ。