6月5日(日)お馬ちゃん結果

姉の飼い猫「みけちゃん」

この子も16歳位になる老猫。
可愛がり過ぎてめっちゃ我が儘なお姫様。


今日のお馬ちゃん結果、収支は-840円也。
たられば話は競馬あるあるなんやけど、やっぱ⑤番がきたんかー、ってな感じ。
そんでも、競馬予想は面白い。


お気に入りにしてるYouTuberの独身男性TVさん、通称どくだんさん(やったかな?)、ほぼ毎日更新してくれるから、毎日楽しみにしてるんやけど、2日更新が無くて心配してたら、今日の11時頃更新されてて、成る程なーな事態が生じてたんで1日中テンションが上がらなかったなー。
一年位前に偶然見つけたんやけど、動物系になるんかな?

コロナの影響で都会から田舎に越してきて牧場みたいなんを目指すって感じのやつ。
最初は犬と二人から始まって、今ではヤギ4頭、ポニー2頭、引退したお馬ちゃん1頭、アヒル数匹、烏骨鶏数羽、陸亀、鯉、フクロウ(最近フクロウの事には触れないけど手放したんかな?)、赤ちゃんワンコのベビーシッター(一時預かるボランティアみたいな活動)までしてるんやけど、数ヶ月前に産まれたヤギ(名前はクロエ)の双子の片方の「アムー」が虹の橋を渡ってしまったからだった。
2日間、ずっとアムーに付きっきりで看病したけど、ダメやったって動画。
可哀想で涙。
生き物飼うって、しんどいな。


最近嵌まってるんがただ草刈りするだけの動画。ずっと観てられる( *´艸`)

今日は一日中雨。
きゅうりがギュンって大きくなった。
種から育てたから、可愛くて堪らない。

明日は母を病院に送って、久しぶりにミスドでドーナツ買って、DAISO寄ってと朝から忙しいぞ。