そろそろ痴呆か?

25歳くらいかな?
f:id:runamenya:20220415221520j:plain
母とふたりでやってた喫茶店閉めて、就職した会社の社員旅行。
5年くらい勤めた。
その間、結婚して妊娠した。産休育休貰ってお勤め続けたかったけど、本社や支社は別で営業事務所、事務員ひとり体制の会社やったから、無理って言われた。臨月ギリギリで辞めた。
朝夕営業マンが居るくらいで、日中はほとんどひとりで、忙しかったけど、気楽な職場やったし、お給料も福利厚生も良かったんやけど、しゃーないな。



今日は寒かった。
先週は半袖の制服着て通勤時のみ薄い上着で良かったのに、数日前から雨が降って、一気に寒くなった。
んで、また暑くなっていくんやろな。
四季の中で、夏が一番好かん‼️
暑いのは、大嫌いや。
寒いのも我慢できないけど、暑いのは更に我慢出来ん。
早いな、もう4月の中旬になった。
もうすぐお誕生日や。