今日のお馬ちゃん

新潟4R障害

今日もかじゅまちゃん外しで失敗

東京10R

出馬表見てなんとなく選んだ

東京11R

川田さん、G1️⃣勝負強いから

色々買って遊んだから、今週のお馬ちゃんの収支は+200円。
プラスで終わったから、また来週も遊ぶぜ!


四連休の初日はお馬ちゃんで遊んだから、2日めの明日は、ちょー久しぶりに、メンバーカード持ってる店のジャグラー打ちに行こうかなー。
あ、そー言えば、こないだ姉とおうどん食べに行った時に気がついたんやけど、一番のお気に入りだったパチンコホールが閉店してたよー。
あの店のメンバーカードも持ってたし、少し貯玉もあったのにー。
トイレも綺麗でホール内もゆったり広くて、むっちゃお気に入りやったのになー。
残念‼️