とほほな結果

恐ろしきかな初ブリンカー‼️
やはり!って感じな結果でしたわー。
やっぱ、「むむっ、怪しいぞ~?」と引っ掛かる時は外しちゃ、いかんなーと思って紐に入れたんは正解やったけど、まさかの一番とはなー。
蓑島ちゃんにイケイケ騎乗されたのが痛かったな。
美浦のジョッキーの初障害は、入賞に絡んでくるから要注意ってことやんな。
つーこって今日の障害は全滅。
それにしてもジンゴイストの末脚には参りました‼️
神の上行く神の高田ちゃん、やるときゃやるのねー。お馬ちゃんの力を知り尽くしてのレース展開で、感動でした。

明日はスタッフにご不幸があったんで、急遽お仕事になっちゃったから、のんびりまったり熟考できなくなっちゃった。