てへへな予想

福島1R

福島4R

一度はやってみたかったのだ。
三連単軸1頭総流し。
てへへ( *´艸`)

つーか、1Rは初障害のお馬ちゃんが多すぎるし、得意距離もバラバラ。
何を基準にしたらいいのだ?
栗東所属の騎手は初障害の時はあんまし無理させず完走を目標にしてるみたいなことを読んだことがあるし、実際に神の上の神の高田ちゃんも初障害の勝率は低い。
つーこって、白浜ちゃん小牧ちゃん植野ちゃんは栗東だから今回は外した。
美浦の蓑島ちゃんもイケイケ騎乗しないから迷ったんだけど、初障害は全員パス。
ただねー、⑤ギガバッケンが、今回初のブリンカー装着なんで怖いのよなー。
7歳のせん馬で、今ブリンカー装着って何故?って気になるじゃなーい?
ブリンカー装着するお馬ちゃんって集中力強化以外に怖がりってのもあるらしいから、悩むところだったのなー。
金曜日パートがお休みだと、ゆっくり熟考妄想出来るから嬉しい。
来週も金曜日はお休みだからめっちゃラッキーだわ( *´艸`)

明日はお仕事だから帰宅してから反省と熟考だわね。
でも日曜日の障害レース、頭数少ないし日曜日はお休みだからゆっくり熟考楽しめる。


趣味が多すぎだな。