7月9日(土曜)お馬ちゃん予想

小倉1R

小倉4R

明日の馬場は稍重だから、ちと変化球。


今日もムシムシと暑かった。
出勤前にシャワして冷たく冷やした部屋で制服に着替えると、なんとなく身体と気持ちがシャキンとするから不思議だな。
体重は少しづつだけど減っては来てる。
今、腰が悪いからコルセット着けてる。
体重が僅かづつ減っているのにコルセットからはみ出るお腹のぶよぶよが半端ない。
私の腹筋はどこに行ったのかなーって感じ。
足が太いとかおケツがでかいとかは昔からだから諦めもつくけど、お腹のぶよぶよは悲しい。
40代後半の頃、そうちょうど旦那が亡くなった前後に15㎏痩せた時があったけど、あの時はお腹のぶよぶよも無くなったのに、今回はダメ。
やっぱ少し付加を与えて筋肉使わないとダメなんやろなー。
でも、今は腰が悪い。
悪循環だな。


日中ムシムシしてたから、今頃になってカミナリ鳴ってザンザン雨降ってる。
どこにも被害が出ないと良いけど。