7月10日(日曜)お馬ちゃん予想

福島1R

いやー参ったわー。
今日もめっちゃ迷った。

②はかじゅまちゃんやけど逃げ切れないかもやし最後足が止まるし⑧⑨の方がデータ上足が速い。
⑦は斤量減らすため鞍上変更してるような気がするのだなー、馬齢的に今勝ちに行きたいような厩舎側や馬主の思いがあるようだし。
⑧は⑨と同じくらいの力がありそうだし牝馬で斤量が減ってる分良さげなんだけど点数広げたくないから血統で⑨を選んだ。
⑥は神の石神ちゃんやし⑬はガンガン行く草野ちゃんやし馬の成績も着いてきてるから外せないしな。
で、悩みに悩んで結局いつものワイドのボックスになってまったー。

土曜日、やっぱ神の上行く高田ちゃんやわなー。最近入賞してないからもしかしてとは思ったけど外してまったわー。

1Rは的中したけど3連複の一番人気で来たからしゃーない。
予想って難しいから配当少なくても的中するだけで嬉しいのだ。