思惑

今勝たせるには斤量差やったんやろなー。
思惑通りやったな。

②のかじゅまちゃん馬のカクシンはやっぱ足が止まったし、⑬の草野ちゃんのリアムは最後ガンガン来たし、⑥の神の石神ちゃんも想定内の位置に来た。
意外やったんは1着の⑦のデストロイの末脚が良かったことやなー。3㎏の斤量差が有ったとはいえ思った以上に速かったんで驚いた。地方馬からで障害の経験も浅いのに力もあり賢いっつーことなんやなー。
今日勝てたから今からオープンも重賞にも出走出来るようになるなー。
いつもは伴さんが鞍上やし小牧ちゃんも斤量差があるんは今の内だけやからなー。
これからめっちゃ活躍するってのはちと無理かもやな。
私の中での金星は⑩のミリタリータンゴやな。
印はつけてたけど、広げたくなかったから②を外すなら⑩もかなー、って。
ほんと競馬の予想って難しい。

今回のお馬ちゃんは違うところで高配当(私的に)の的中が数件あったからプラス収支。
二週連続プラス収支でまた遊べるぜい❗