6月4日(土)のお馬ちゃん予想

東京1R

今週の障害はこの1Rだけしかない。
平場の新馬戦が始まったからだな。
新馬戦は意外と面白い。
まだ子どもだから、かわゆいかわゆい。
幼稚園の徒競走みたいでホントかわゆい。
新馬戦は一番人気の単勝がマイオカルト。

つーこって、障害が1Rしかないから購入
東京5R(新馬戦)

中京5R(新馬戦)


やっときゅうりのネット張りした。

中玉トマトとミニトマトも予定通り定植。
ホントは花芽が咲いてからの方が良いらしいけど、中玉トマトは大玉トマトと同じ場所に植えてカラス対策用のネットを次のお休みに張りたいから、早く定植済ませたかったのだわ。

トマト大好きだから、今年は沢山収穫出来ると嬉しいな。
トマト栽培のYouTube山ほど観て、頭の中では豊作状態なんやけど( *´艸`)

きゅうりって、毎日の水やりがこんな大変だとは思ってなかったー。
茄子もかなりな水やりせにゃならんらしいけど、今回は茄子は作ってない(場所が無い)けど、来年は作ろうと思ってるから覚悟せねばならんな。