競馬あるある


予想だけして馬券買ってない時、的中する。
あるあるだよなー。
1R外れたから、軍資金が無かった!
昨日、予想だけしてたら、2頭とも複勝来てるし。
まぁ、競馬なんちゃそんなもんだな。



何がいけないのか、とうもろこしの雄花のもしゃもしゃが出だしてから、葉っぱに元気が無くなってきて枯れ出した。
密植し過ぎたからかなぁ。
雄花が出だした頃まで、めっちゃ元気で収穫を楽しみにしてたのに。
取り敢えず21日間は経過しないと収穫が出来ないって説明書きがある薬を撒いたから、来月の中旬以後にしか収穫は出来ない。
上手くいっても行かなかっても、秋取りとうもろこしも出来るって知ったからチャレンジしちゃるぞ!

スマホゲームのポコダン、イベントが始まったから、ちと忙しいのぢゃ( *´艸`)