石神ちゃんはやっぱ神やな

にゃあにゃは、いつも膝の上

なーちゃんは膝に乗っては来ない。
私が横になると、腕枕しに来る。
猫にも色んな性格あるんやな。


それにしても石神ちゃんは強いな。
昨日と今日の収支は-1880円。
複勝が一点的中で120円。
ネット銀行の残高

後1000円かー。
今月は入金したくないから、残高無くなったら、今月のお馬ちゃん、来週再来週の二回あるけど、予想するだけにしておこう。


大玉トマト、まだ最初の花は咲いてないけど花芽が出てきたから定植した。
スナップエンドウと枝豆は老化苗になっちゃったから、ダメ元で定植した。
ニンニクの収穫時期が分からないけど、病気になってるみたいだし、邪魔になるから抜いた。ニンニクらしい感じには育ってたから、まぁ、良しとしよう。
でも、もう今後ニンニクを作ることはないと思うなー。
DAISOで買って育ててる茎ブロッコリーに、小さなブロッコリーが出来てきたから、めっちゃ嬉しい。むちゃくちゃ虫食いあるし、蝶々の卵が一杯着いてるから、可哀想だけどオーガニックなんちゃらっていう自然に優しいと書いてある薬を使おうと思う。
次のお休みは明後日。
ミニ南瓜、きゅうり、中玉トマト、ミニトマトの鉢上げととうもろこしの害虫カラス対策用のネット張り予定。