土曜日のお馬ちゃん

土曜日のお馬ちゃんは、安定の全外れ。
自信がある時は当たらない。

で、日曜日のお馬ちゃん

いつものように出馬表から決めたら、一番人気が被ったから、まぁ選んだ根拠はそこそこ外れではないっつーことで、安全なワイドと危ない馬単を止めて、馬連


本日の収穫

DAISOの茎ブロッコリー
種が二袋で110円やったから、一袋55円の茎ブロッコリー。7つ採れたから優秀。
まだまだ脇芽も成長してるから楽しみ。
侮れないな、DAISOの種。

とうもろこしに薬かけた。
ミニ南瓜、きゅうり定植。
ニラ、ミニ大根の残りの種、直蒔き。
ミニトマトの定植場所に、きゅうりの定植ついでにマルチ張りしたけど、定植は一週以上先になると思う。

次のお休みにはきゅうりネットと、とうもろこしに防鳥ネットしなきゃだな。

寝よ。