惨敗

にゃあにゃ、目付き悪過ぎやろー!

今日のお馬ちゃん、惨敗。
どーも、紐にかずまちゃんを絡めると当たらないのがmyジンクス。
結構自信が有ったんだけど、やっぱ石神ちゃんが上手過ぎた。
しゃーない、明日は複勝だけ。
どちらも、何も考えずセオリー通りに。


明日はお休み。
なんだけど、育苗中の苗を早く定植しなくちゃ、既に老化苗になってるみたい。
上手く活着するかわからないけど、やるだけやってみよう。
家庭菜園でも、お天気に左右されるから、難しいね。
とうもろこしの害虫対策に薬を使うか思案中。
定植の間隔も狭すぎてぎゅうぎゅう。
何事も経験とは思っているけど、やっぱ自分で作ったとうもろこしは食べてみたいけど、虫食いだらけは嫌だしなー。
もう少しYouTubeで色々調べてみよう。