今週のお馬ちゃん結果

中京1R障害の予想(東京って書いてるけど中京の間違い)

選んだお馬ちゃんは間違いってないのだけど、馬券の買い方で外れる、典型的なあるある。
やっぱボックスにすれば良かったな。


パラパラ遊んで複勝的中したりしたけど、今週は―1900円也。
2000円以内で遊べたから良しとする。


明日は健康診断。
今のところ、一番不安に思ってるのが糖尿病。
体重が一年半で4㎏減ったとは言え、元々が肥満傾向だし、甘いもの好きだし、ばばあだし、運動しないし、煙草吸うし、家族に糖尿病居るしで、ばりばり成人病確率高い。
父も兄も従姉も癌で亡くなってるしな。
寿命だと言われれば諦めて受け入れるしかないな。
癌保険入ってるけど、一時金100万しかないから不安っちゃ不安やけど、直ぐに動けなくなるわけやないやろけど、入院したりして働けなくなるんが困るよなー。
癌の治療って副作用が辛いみたいやから、それも嫌だなー。
何にしても癌は嫌だな。
健康診断したからって癌に対して安心出来るような精密なんとは違うけど、血液検査はしておきたかったから、私にとって健康診断をする意味はあるな。

22時以降、水以外何も食べちゃいけないと言われると不安になるんは何でやろな。