6月18日(土)のお馬ちゃん予想


真面目に本気で予想したら迷走。
で、結局いつものボックスだ。
阪神1R

阪神4R

迷うと更に迷宮へ。
競馬の予想は面白くて難しい。
で、的中しなきゃいちんちが無駄になる。
でも、まぁ、それも良し。
と、思うことにしよう( *´艸`)


今日、パート先から嬉しい連絡が有った。
新型コロナウィルス感染症対応休業支援金給付決定の書類が来たとの連絡。
3月末から4月上旬にかけて、母がコロナに感染してしまったから、同居者の私は濃厚接触者に認定されて、お仕事に行けなかった分の支援金。
僅かな金額だろうと充てにもしてなかったから忘れてたけど、思ってたより支給額が多かったから、素直に嬉しいぞ!
だけど、もう少し早く決定して欲しかったよなー。
ま、貰えるだけでも有り難い。

給付金の連絡は嬉しかったけど、休日変更依頼の連絡もあった。
断る理由もないから了解はしたけど、変更理由がなんだかなーって。
20数年来の友人に会えることになったからとのこと。
まぁ、気持ちは分からないでもない。
私も親友が会いたいと言えば、無理してでも都合をつけるだろうから。
でも、シフト変更してまでは出来ないよな。
遠方の友人で、この機会を逃したらまたいつ会えるか何年先になるのか分からないってことなんやろな。
お休みが無くなるんやなくて、変更になるだけのことやから、良しとしよう。