久々のPCだぜぇ~

なかなか開かなかったかつての相棒。

なんでこんな長い間開かなかった?

ん~、目がねー辛いのよ。

パソコンの文字見てると目の奥がきゅ~んってなってくんのな~。

んで、2年ぶり開いたらインターネットに繋がらなくなってて、焦ったわ~。

やっぱ、目はきゅ~んってなるけどさー、少し離れて打てばなんとかなる。

 

で、何が急に私のお尻を叩いてPC開かせたのか、言うと、、、、特に無い。

3連休初日だし~、まだムシムシして暑いから庭の草取りする気力は出ないし~、

こんなお天気だとめっちゃ蚊がいるし~。

 

さてさて、重い腰がやっと上がってPC開けたから、っつーよか、洋服の下にあった

PC掘り起こしてきたから、またボチボチひとり言日記付けるぜぇ~。

 

 

あらら、以前スマホで書いてた日記を少し読み返してみたら1年も前やったわ。

しかも画像があったりなかったり。

シニア世代の高齢者故、なんかもう色々とめんどいからこのままで続行やな。